2004年11月28日

ぼやき

 風邪をひいたせいでこのところ運動をしていないのですが、日に日に筋肉が落ちていっているような気がします(そんな事は無いのです錯覚です)なんか身体中がだるくて「これは運動をしていないから身体が鈍っているんだ」と一瞬思ってしまうんです。でも身体がだるいのは風邪のせいなんです。なんか思考回路が変になっているような気がする。もしかしてフィットネス中毒かも!こんな事は今までの人生ではなかった事だわ・・と思いつつ中毒傾向はいかんなぁ・・と反省しています。
 でも早く風邪を治して元気になって運動をしてスッキリしたいなぁ。

コメント(1)

だったら早く寝ろよ!

コメントする