2009年2月16日

バナナマフィン

092163.JPG

先日から快調にブログを更新できている。なるべくこの調子で更新できるように頑張ろう。

この前の写真に写っていたアメリカのレシピ本から今回はバナナマフィンを作ってみた。やはり簡単にできていい感じ。焼いている時のあのバナナの匂いも堪らない。焼き上がってすぐにかぶりつきたくなるがそこは我慢。明日の朝ご飯までのお楽しみ。バターを使っているから翌日の方がかえってしっとりしているかもしれない。それからこのシリコンのマフィンカップは良い買い物だった。非常に優れものだし写真になった時に見栄えがする。

先日のマフィンの写真を見た主人のひと言。「実物より写真の方が美味しそうに見える」・・・・・確かに・・・・私もそう思った。

コメント(1)

甘さ控えめで朝食にちょうど良かったです。

シリコンのカップは外国製品らしい明るい色使いで、アルミの無駄遣いもなく、またきれいに外れて良いですね。

コメントする