2004年11月30日

洋服を買おう

 風邪が治ってきたので今日はいつもよりペースを落としてエアロバイクをこぎました。久しぶりだったのでなんかうれしくって・・・。やった後はスッキリして気持ちよかったです。やはり風邪をひかないようにしないとね。
 減量に成功してやはり素直に何がうれしいって洋服選び!着てみたい服が着れるという何でも無い事なんだけれどもなんかうれしい。太っていると着られる服というのが限られてくるしあれもダメこれもダメになって悲しくなってくるしそしてだんだんそういう事から遠ざかってしまう。やはり女性だからこういう事がうれしいです。
 あぁ、寒くなってきたからコートを買わなくっちゃ・・。

コメントする