2007年1月19日

エアロバイク新調

 壊したエアロバイクを目の前にしていつまでもボー然としている訳にもいかず(別にしてないけど)早速新しいのを買いに走りました。K3まで行って(富山ではここが一番機種が多い)まずは今まで使っていた物と同じものを確認。しかし改めて値段を確認して「う~ん、ちょっと高いか・・・」で違う機種を検討する。結局、今回はアルインコのプログラムバイク5900(エアロバイクというのはコンビの商品名です)に決定。持ち帰って主人に組み立ててもらう(有難うね!)
 五日間漕いだ感想は・・・ペダルが重くてきつい!メーカーが違うだけでこうも違うものか・・・と思うほど。最も今まで使用していたやつは大分前からイカレテいた可能性が大でしたので比較できませんが、しかし明らかに今回のはヘビー級だと思う。でも負けずにがんばるぞー!

コメント(1)

今度のバイクのカロリー表示は辛口のようで。でも毎日運動を続けて偉いですね。

コメントする