2004年11月23日

体調不良時は無理しない

 昨夜から少し喉が痛い。少しヤバイかもしれないので大事にならないようにうがいをして水分も沢山摂って・・と心がけているのですが部屋に朝晩は暖房を入れ出したので乾燥しているのだわ、と気付き加湿器を出さないといけないなぁと思っています。
 しかし、こういう体調不良の時は運動をしてはいけないのですが、今日はついエアロバイクを25分してしましました。いつもは30分しているので少しは控えめにしたつもりなのですが・・。そこらあたりのコントロールはきちんとしなければいけないなぁと反省していました。体調が戻ってからまた運動開始です。
 これから風邪が流行る季節です。皆さんもお大事に。なんか今日はダイエットネタから少しずれているかも・・・まっ、いいか。

コメント(1)

特に咳や熱があったりしたら完全に中止ですね。
お大事に。

コメントする