2004年11月20日

靴までゆるゆる

 減量が成功してくるとうれしい悲鳴というかやはり洋服のサイズが合わなくなってきます。ちなみに私も13号から9号まで変化したものだからもうほとんどの洋服は着られなくなって買い替えになった訳です。そう、洋服が合わなくなるというのは誰でも想像できますよね。しかし、洋服だけではないんです!靴もサイズが合わなくなってしまうんです。太っている時には普通に履いていた靴が今ではガバガバ状態。まるで子供が大人の靴を履いているような感じです。それだけではなく、腕時計もユルユルになって洋服の上から出来る状態だし、当然指輪も同じ状態です。
 やはり脂肪というのは身体全体にまんべんなく付いているものだと実感しました。お金はなかなか貯まりませんが脂肪はすぐにたまってしまいます。気をつけなくっちゃ・・。

コメントする