2007年6月25日

新カテゴリー誕生!

 今まで料理系のカテゴリーはクッキングとマクロビオティックがありましたがこの度シアワセごはんと言う新しいカテゴリーにしました。
 もともとマクロビオティックに関してはなんちゃってマクロビオティックだったのでだんだん荷が重くなると言うか・・・マクロビオティック系のブログを拝見するとなんか皆さん賢そうな方ばかりでやっぱり私みたいなお軽くてなんちゃって系の人間には向いていないと思い料理系カテゴリーの一本化に踏み切った訳です。
 私はやはり旬の食材を使って家族が美味しいネと言ってくれるごはんを作っていきたいと思います。最後に新カテゴリーのために作業をしてくれた我が夫に感謝です。

コメント(1)

毎日おいしく健やかに食事を頂いております。感謝。
マクロビは飛びつく人たちの動機や発想がイマイチ?なことが多くて、少なくとも日本では社会におけるマクロビの認知自体がもう一皮むければいいなと。

コメントする