2005年1月22日

だんご粉入り天然酵母パン

dsc12.jpg

 これは殆ど実験のようなパンです。酵母はホシノ天然酵母で強力粉+だんご粉でヨーグルトも入れて捏ねて「そうだ!あれも入れてみよう」という事でアマランサスも入れました。こんな実験パンでも私と一緒に食べてくれるのは主人です。食べた感想は二人とも「小麦粉だけの時よりあっさりしている」でした。予想より美味しかったです。アマランサスは入っていてもいなくても良い感じ。入っていたら多少プチプチ感があります。でもだんご粉であっさりして食べやすいパンです。和風のおかずにも無理なく合うかも知れません。

コメント(1)

じゃあ試してみたらどうかな?
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・

コメントする