2005年1月22日

あきらめない

 しばらくダイエットブログの方のアップをさぼっていました。私は相変わらす毎日25分から30分のエアロバイク、腹筋3種類を1日3回とデュークウォーク12種類を1日3回を欠かさずやっております。この運動を始めてから一年経ちましたがもう自分的にはやって当たり前のような感じになっています。やらなかったら気持ち悪いです。一年前の自分からは想像できないような展開ですが毎日こつこつと積み重ねたらここまで変われるという見本かもしれません。(以前がやらな過ぎたという説も?)
 しかし最近特に思うのは人間何歳になってもあきらめてはいけないと言う事。私だって40歳過ぎてから筋肉がつくなんて思ってもみなかったし、身体を鍛えることがこの歳になっても可能だった事に驚いています。ですから皆さんも決してあきらめないで自分のペースで取り組んでみてください。

コメント(1)

あのエアロバイク、慣れない者がたまにやるとキツイ。翌頑張りますね。エライ。

コメントする