2005年1月11日

はや一年

 去年突然「私、ダイエットします!」と宣言してから一年経ちました。もう一年経ったのか・・というのが実感です。ダイエット開始直後は「とにかく体重を減らそう、何年かかっても頑張って最後には笑おう」と自分を奮い立たせていたのですが、思いがけなく早く結果が出てしまって半年間で20kgの減量達成。これは本当に計算外でした。結局約25kg減量しました。(正確に表現するなら25kgで落ち着いた)何もかもサイズが合わなくなってしまって不経済ではあるけれど嬉しかったです。人間当たり前の事を地道にコツコツと積み重ねたらちゃんと結果が出るんだと実感しました。
 今年も運動を欠かさず食べ過ぎに気をつけて頑張ります!

コメント(1)

一年間よく頑張りました。一年の継続は本当に偉いです。

コメントする