2004年12月11日

美味しい天然酵母パン

 すみません。あのぅ・・ダイエットのページなんですけど話題が・・・ずれます。今日久しぶりに天然酵母パンを焼きました。天然酵母パンは生種おこしから始まるので焼く前数日間待たなければいけません。今回は全粒粉入りにしたのですがちょっと上手に出来て満足です。外側はパリッとしていて中はフワァっとしてでももっちり感もあってと自分で作ったから余計においしい。今夜は晩御飯ならぬ晩御パンだったのですがきっとパンをいつもより沢山食べてしまうだろうと思いおかずは低カロリーを心掛けたのですが、やっぱりパンを食べ過ぎました・・・・。美味しい物を作りたいけれど作ったら食べ過ぎてしまうかもしれない・・と苦しい板ばさみ状態です。
 明日はエアロバイクをいつもより時間を増やそう!と決心しました。

コメント(1)

オイシイものは歓迎です、ハイ。

コメントする