2004年12月 7日

自画自賛

 昨日はちょっと用事があって滋賀まで往復した(1日ではきつい!)のですが、その際近くまでいったからついでに土曜日に収穫した大根とかぶを私の実家に届けました。母と会うのも五月の連休以来ですのでその時よりさらに体重は下がっているのでやっぱり「いや~あんた細くなっったなぁ~」とびっくりしていました。少しして近くに住んでいる姉もやって来たのですがもう「いや~まるで別人だね~」と何回も言っていました。本人でも時々すごい変わりようだなぁと思うのですからたまに会う人は尚更だと思います。
 それと皆言ってくれるのですが、これだけ細くなったのにやつれていないと指摘されます。やはり運動と適切な食事による積極的な減量はいいですね。

コメントする