2006年6月13日

6月9日(金)

最終日。宿舎を出て、ディズニーランドへ。アトラクションめぐりをしつつ、昼食をとる。
そして飛行機で富山へ帰る。

私は今、飛行機で日記を書いている。もう終了。最近時間が経つのが早く感じる。そりゃあもう、16年が一瞬に感じられる位に。
それはさておき、今日は遊ぶ日だったと思う。友人とディズニーランドのアトラクションを巡っているときに、この生涯で初めてジェットコースターに乗ったが、気に入った。
昼食にカレーを食べて、商店街で買い物をしていると、どこからか鼓笛隊が沸いて出てきた。着ぐるみと記念撮影をしている人々の姿も、大変微笑ましかった。では、この一句を以って、日記の最後を飾るとしようか。

 スターらと
  戯れる子らの
   ほほえまし

コメント(1)

人生ってジェットコースターみたいかも・・・と、くさい事を言ってみましただ。

コメントする