2006年7月 3日

JIN-ROH

StarSuit復活記念!父の日CG公開!!
きっかけはムチャクチャですけど。こんなの作ってみました♪
映画「人狼」のサウンドトラックのジャケットを参考にして作ってみました。いかがでしょうか。

続きを読む "JIN-ROH"

2006年5月21日

君は生き残ることができるか?

今日はアスペクトムックの「デジタルガンダム RX-78-2」に付属のガンダムを使って壁紙を作りました。
あいにく今はまだモビルスーツを作るほどの技術はありません。嗚呼。
1024×768でぇす。

2006年5月14日

シカゴもどき

コンピューターグラフィックス。その世界では、無一文の者でもダイアモンドを手にすることができる。
シカゴ(じゃなくて)
今日は母の日ということで、2日ほど前から準備して、朝に渡しました。
自分でも美しくできたなと思います。
実際にやったら破産決定


こちらは宝石(青)単体です。

スタンドはこんな感じです。(宝石星人の脚って言われた・・・・)

一日一句は恨み節になりそうなので休みます。

続きを読む "シカゴもどき"

2006年5月 2日

Crusade

「Kingdom of Heaven」劇中で、ティベリウスなどが身に着けていた、「エルサレム十字」と呼ばれるものを作ってみました。
よく見てみれば、図形としてよくデザインしてある図形であることがわかります。紋章ですし。
ただかっこいいと思って作ったのであって、宗教的な理由はなんらございません。
Rise a knight!

2006年3月 5日

Temporal Security Agency

今回は、「The Journeyman Project」シリーズにて主人公が所属しているTemporal Security Agencyという機関の紋章をCGでやってみました。
紋章それ自体は単純なので背景に力を入れてみました。
こんな感じです。
こちらは紋章単体です。

2005年10月10日

クケケーーーー!!

一瞬頭のねじが飛んだかと誤解しそうな題名ですが、誤解の無いよう。僕はちゃんと理性を保っておりますから。
それはそうと、とあるアルウェンのポストカードを見て、とっさに頭の中に投影された物を具現化したまでです。
感想お待ちしております。

やっちゃった・・・

2005年9月21日

あいあむあんどぅりるふりーく!

えー、題名のとおり、アンドゥリルを溺愛(?)しております。
ちなみに、書いてある文字は、”The End of All Things”における、Renee Fleming氏のソロパートの歌詞です。
全ての終わり!?

Sin eriol um beleg ugannen
U men war
Boe min mebi
Boe min bango

2005年9月20日

やっちゃいましたてへ♪

パランティアを活用してこんな物を作りました。
皆様文句でも賛辞でもどしどしお願いします。
構図アレのまま・・・・・
微調整しました。

称えよ、この禍々しいテレビ電話(!?)を!!

みんな!!ついにパランティアが完成したよ!
みんなが応援してくれたおかげでついにここまで漕ぎ着けたよ!!(おちつけぐしゃ)

さあ、これはともかくとして、最近買ったとある本に、まさしく役に立つ物が載っていたので、活用したのです。
皆さんごらんあれ!

2005年8月 7日

ついに完成!

やっと日本刀が完成しました。
前々からやろうと思っていたのを、実行に移せてよかったです。
なかなか構図が決まらなかったのですが、ふと思いついてそのままいきました。
太極図の出る幕があってよかったです。

やっちゃいました!