2006年6月11日

ソロモンよ、私は帰ってきた!

修学旅行も終了し、休息期間を経て復帰しました。夢のような三日間でした。
修学旅行中につけた日記を載せます。


6月7日(水)
今日が初日。まず飛行機で富山から東京まで 行った。
そして午前に桐蔭横浜大学、午後に東京工科大学に見学に行った。
そして宿舎に行って、荷物を部屋に置き、夕食をとった。

桐蔭横浜大学において、博物館のような物や、横浜地方裁判所が移築されているのを見て、深く興味を持った。
東京工科大学では、学院の広大な敷地、大きな建物、広大な庭園、コンビニや本屋があるのを見て、とても驚いた。
庭園の情景を詠んでおくことにする。

 柳に松
  庭を彩どり
   滝流れる

P・S・ 夜は紫色をしていた。
6/8P・S・ M先生曰く、私の甚平姿は「渋い。似合いすぎとるぞ」だそうである。

コメント(2)

楽しかったみたいでよかったっす。しかし、甚平作戦大成功でしたねぇ。東京か・・・美術館、博物館がいっぱいあるよねぇ。

そろそろ大学のことも真剣に考えねば、ね。

コメントする