2006年3月12日

お出かけ

今日は家族共々外出しました。
ジーンズショップのMATSUYAにて、僕の下着、帽子、ジーンズetcを買いました。ウエスタン風の帽子(?)をかぶったら、頭でっかちでことごとくチロリアンハットになったりフーテンの寅次郎になったりして悲しくなったりする。
最終的には平べったい感じのもの(名前忘れました・・・・)に落ち着きました。家族が似合うと言いましたので。
昼食には富山市まで出張してきたごっつお館に行ったのですが、僕はそこで野菜かき揚げそばを頼んだのですが、そばもかき揚げも美味しかったです。
いつも昼寝している時間帯になったら、眠くなりました。まる。

 曇り空
  亡霊が舞う
   十二日

コメント(2)

MATSUYAはカジュアルな服が置いてあって私の好みによく合います。ぼ、亡霊?怖いなあ。(←アホ)

あの帽子はハンチングって言ったと思うが・・・ホント良く似合ってました。久しぶりの利賀のそば美味しかったね。

コメントする