2006年1月30日

気合一発!

しばらくサボっていた分、気合を入れて行きたいと思います。
さて、どこまで続くか・・・(おい)
さて、今日もY・U氏に頭を抱えておりました。
なにせ服装はだらしない、先生に対する態度は悪い、掃除には来ないと三拍子そろっているもので・・・・
理科の時間では皆で先生の下に集まって説明を聞いてる時に、なぜかそばに居た男子数名が、僕の背中はまだしも、ケツまで触っておりました。
かくして彼らがホモセクシャルであることが判明しました。
当然相手にしなかったのですが、それに対して
「微動だにしてない!」
と面白がっていました。それらに対して感じた感情は、怒りよりもむしろ絶望や悲しみの類でした。
オレ、成長したのかなぁ・・・・

 バス待つも
  結局来ない
   降らぬ雨

コメント(1)

気合を入れるんですね!う~ん、吸い寄せられるお尻なんでしょうか?まっ、そういう年頃なんでしょう。

コメントする