2006年1月18日

ぢごくえづ

えー、突然ですが、ジャイアンの歌の被害状況をお伝えします。
時々ジャイアンは広場に人を集めて歌を披露するのですが、どこかで聞いた話、被害状況は、
①人はもちろん阿鼻叫喚
付近の建物の窓ガラスが割れる
③飛んでいる鳥が落ちる

等の壊滅的かつ殺人的な歌だそうです。
それを自称「うまい(!!)だそうです。
それについてのびたが
「本人は平気なのかな?」
といったら、ドラえもんがすかさず
「当たり前だ!フグが自分の毒で死ぬか!?」
と突っ込んだそうです。
ナイス突っ込み!

 電光板
  マイナス三度
   冬枯れの山

緊急告知!
検索したところ、更なる被害が確認されました。
①電波に乗って日本全国で放送されたところ、聞いた人全員が倒れて日本全国の救急車がてんてこまい
②ドラえもんの道具で勝手に番組を作って放映したところ、偶然聞いてしまったのび太の先生が毒ガスで死んでいく兵士よろしく手足を震わせて悶絶(死んでいません)
③野比家で花見の時に、カラオケで歌ったところ、野比邸にひびが入る
④害虫・害獣退治に利用

これはもう生物兵器(なおかつ大量破壊兵器)の域に達しています。

コメント(1)

なんやこれ・・・でも・・・なんかめっちゃおかしいやん。

コメントする