2006年1月14日

あばれうま・・・・

皆さん、ひっじょーに遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、学校にて、ある日、掃除をサボっていたハリネズミ君に
「おーい、掃除してー」
といったら、速攻で断られて、何度言っても同じで、それ以降は
※「ふぅずごならいどゆあわいるどほぉせ~す・・・・・・」
とつぶやきながら掃除しておりました。
でもとある時、視線で訴えると、すんなり言うことを聞いてくれました。
これからハリネズミ君じゃなくてワイルドホース(暴れ馬)と呼ぼうかなぁ、と思いました。(言うこと聞かないから)

 吾の子ら
  バスケットボール
   滑る雪


※邦訳「誰が最初に君の暴れ馬を乗りこなすんだ?」

コメント(2)

きゃーっ!U2ねっ!いいわねっ!しかし、暴れ馬と言うと主を失ってぐれていたブレゴがイメージされるのでさしずめ君はアラゴルン!?

暴れ馬ねえ。うまく乗りこなそう。がんばれ。

コメントする