北陸オーディオショウ

待望の北陸初のオーディオショーに行ってきました。この2日間で2千人程来場したようです。北陸にこれだけオーディオファンが集まったことにびっくりです。

10時前には着いたのですが、すでに受付にはたくさんの客がやってきています。

各社から出展がありましたが、こちらはインテリアまで配慮した完璧なブースというか殆ど専用の視聴室のようでした。選曲も出てくる音も堂々たるもので強く印象に残りました。

熱心に質問する女性客。

こちらのブースは4トントラックで東京に出展のときと同じ物量投入を強調されていました。今から小馬崎達也&パンゲアさんのライブが始まるところ。大人気で勿論満席、立ち見も場所がない程でした。演奏後すぐにB&Wで再生というデモも行われました。

ホールではLPの販売も行われていて物凄い熱気。

1日楽しませて頂きました。富山は住宅事情も良く、また冬が長くてオーディオやホームシアターの好まれる土地柄なのかも知れませんね。また来年からも毎年お願いしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました