先日旅行に行ってきました

| コメント(1)

SANY0170.JPG
先日旅行に行ってきました。いろんな所に行きましたが、立山にも行きました。雄大な景色に心を奪われました。しかし、なかなか上手に撮れない。(涙)

メレスがお星さまになりました

| コメント(2)

SANY0086.JPG
メレスが今日の夕方頃亡くなりました。昨日からなんとなく動きが緩慢で、今日はクチバシが紫色っぽくなっていてますますだるそうにしていたのでケージを底上げしてバリアフリー化しましたが、亡くなりました。
 あの文鳥にしてはおっとりした甘えん坊メレスはクリスマスイブならサンタさんとあの世へいけると思ったのでしょうか。病弱っ子なのにたくさん卵を生んで寿命を縮めてしまったように思われますが、みんなにたくさん甘えて幸せに生きることができたのではないかと思います。

気まぐれに更新してみました

| コメント(0)

SANY0020.JPG

今年の夏休みの旅行で撮った写真です。見ての通りの富士山です。ホテルの部屋から撮りました。

いい写真

| コメント(1)

SANY0012.JPG
いい写真が撮れました。

SANY0037.JPG
相変わらずの食欲です。

ごめんよメレちゃん

| コメント(2)
カメラのフラッシュでメレスがびっくしてしまいました。







SANY0089.JPG
ごめんよメレちゃん・・・・・・

  <解説>
ぎゃーはははははは!!・・・・・・・・・お腹痛い。決定的瞬間の撮影成功です。

近頃のメレちゃん

| コメント(1)

DSCN8376.JPG
この日は寝てばっかでしたが、

DSCN8380.JPG
そのうち動き出しました。

DSCN8389.JPG
パンがお気に入りです。しかし、よくパンをとばしてテーブルにまきちらしたり、パン粥を作ったりしています。

| コメント(1)

DSCN8357.JPG
おいしいコーヒーを飲みに行ったさきで撮ってきました。撮った写真のほとんどが右肩上がりになってましたがこれは大丈夫でした。

明けましておめでとうございます。(ほったらかしでしたが)今年もよろしくお願いします。

ところで、先日イージーライダーの動画をみました。

イージーライダーというものはよく知りませんが、あの男性二人はきっと背が高いんだと思います。バイクは好きです。乗ったことありませんが。しかし、ああいう形のバイクはあまり好きにはなれません。どうしてかというと、手足が長い人は余裕だけど背が低くて短足短腕の人にはちょっと厳しそうだ。

私は身長150センチしかないので、乗るとしたら手足を精一杯のばしてのるはめになるだろう。だぶん、こんな感じだ。
表示

<解説> 自分が小さいからって・・・・・・

DSCN8345.JPG

あけましておめでとうございます。ずっとほったらかしでしたが(反省)今年もよろしくお願いします。虹を撮りたかったんですが、ああ、美とは何と儚いことか。もうほとんど消えてしまった。

劇的Bfore After

| コメント(1)

DSCN8184.JPG
Before

DSCN8218.JPG
After