プリウス初体験

出張先で、移動にレンタカーしました。ちょうどプリウスの禁煙車があるというので、レンタルしてみました。
キーというものがなくて、あるのはスイッチ ON/OFF というのがカルチャーショック。馬力はかなりある。何だか思ったスピードを保てない。総合的には燃費のことは別にしても、ただ運転するだけでもなかなか良いクルマの印象でした。

写真の場所は支笏湖北岸。

で、この辺のカラスは全然逃げません。くちばしも太くて普段みるカラスとは種類も違うと思われる。クルマを出すときはすぐ近くまで来ていて、要するに食べ物を狙ってヒトのそばに寄ってきているようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました