新車がやってきた

2月に注文したクルマが納車されました。初代 Crosstrek です。XV とは面構えがだいぶ変わりましたね。てんこ盛りの新機能はこれから取り組みます。
今新車は大変手に入りにくくて、半年は覚悟していたところ4ヵ月で来ました。

十年間お世話になった初代 XV

10万キロを越えたクルマを過走行車というのだそうですが、ぶっちぎり余裕ですね。10万キロ前後からロアアーム、ドライブシャフト、ディスクパッド、ベアリング、パワステ制御ボード、ヘッドライト等々大変な出費なのでした。これだけ投資したのだから元を取ろうという気持ちもありズルズルと来ていましたが、もう次の車検はあるまいと決断した次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました