2007年2月12日

あれ彗星かなぁ・・・いや、違うな。彗星だったらもっとバァーっと動くもんなぁ・・・・・・

日記君へ
先週の水曜日に信じられない事が起きました。
その日のホームルームは体育館に移動したのですが、何を思ったのか、最初は達磨さんが転んだでした。
僕はオニにもなったのですが、期待に違わない(?)シュールな軌道で歩いて皆を驚かせました。
そして!・・・そして!うっうっうっ。
花一匁をやらされました!!
あはははは・・・・・・いろいろと悟っちゃったかも・・・・・
くるくると回らされたしステップ踏まされたしはははははははは・・・・・・
悔しかったから約一名男子を道連れにしました。

 名ばかりの
  冬に一抹
   飾りつき

皆でyoutubeでlight of hopeと打って検索して一番上に出る奴を見てみよう!
Kingdom of Heavenの主題歌"Light of Life"の案外良く出来てる(少なくとも僕にとっては)誰かさんが自分で作ったミュージックビデオが見られるぞ♪

コメント(1)

まぁ・・・高校生のホームルームってかわいい事やるんだねぇ・・・。で、早速見てみるよ。

コメントする