2006年12月 4日

ああ、チュドーン

僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・・・・
僕が・・・母に余計な事を吹き込んでしまった・・・・・・(元ネタ:ララァを殺してしまった・・・・・・byアムロ)
えー、晩飯後のことです。
何気に久々に父がマドンナの「エロティカ」をかけていて、母がそれにあわせてミュージックビデオでもでていた踊りを始めたので、
「どうせならこれなんかやっとらんかヴォケ!」
とデュークさんのとある中半身(要するに腰辺り?)の運動をリズムに合わせてやったら、それを聞いた母は、
「それだ!」
と、面白がってやりだしました。
結果。
ますます珍妙な光景が作り出されてしまいました。嗚呼。
自爆しました。


               何故、撃たなかった・・・・・・

コメント(1)

すごいぜ!初ヒットじゃないか!それになかなか良いしさ。目出度い。

コメントする