2006年11月 6日

日本史上初、いじめによる自殺。

ソロモンよ、私は帰ってきた・・・・・・!!(ずどぉん)
はい、管理人です。
題名は、会津藩士・郡■■(忘れた)のことです。
福島県のあちこちをうろうろしたり、東音会(ぶっちゃけ同窓会?)に行ったりしました。
日新館にも行きました。
行きました。
そしたら。

ホラーなお話みたいな事が起こっちゃったんだよコンチクショー!!
父のカメラの、日新館の塀の内側で撮った写真は悉くぶっ壊れて使い物になりませんでした。
外側で撮ったのはちゃんと見れました。
ああ。あはははは。もう笑うしかない。
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・

 十六夜の
  舞台袖から
   歩み出る

コメント(1)

ぎゃ~!日新館の呪いか?!チャンネルが合っちゃったんでしょうか?

コメントする