2006年9月 3日

Deeeeeeeeeeeath!!

今日、ファボーレに行った時に、本屋にも寄ったのですが、そこで一大決心をして、「涼宮ハルヒの憂鬱」なる本を買ってみました。やらずに後悔するよりもやって後悔する方が良いと思いまして。
で、帰ってから見せる直前に、地動説を目の当たりにした人々のような反応が返ってくるかと思ったら、程度の差こそあれ、見事に的中。
父はデネソールを見るファラミアやピピンの目で、母は地動説を見る教会の皆様方の目で僕を生暖かく見守っておりました。唯一肯定的だったのが妹。
でも後悔はしません。むしろ突き進んでやる!そう!滅びへ!!この世の終わりに向かって!!
さあ皆さんご一緒に!!

 Deeeeeeeath!
 Deeeeeeeath!
 Deeeeeeeath!

コメント(1)

いいよ、いいんだよ。色んな生きる道があるんだから・・・デー!!!

コメントする