2006年5月24日

怪奇・叫び男

えー、突然ですが。
うんめいのばかぁ~~~~~!!!!!なんでおれがでぃずにーらんどなんかにいかにゃならんのさぁ~~!!!
ディズニーが嫌いなのにディズニーランドに行かされる羽目になりました。

したがって、僕にできることといえば、青空に向かってしみじみと罵詈雑言を浴びせているか、ベンチで昼寝していることぐらいです。
そして今夜、妹のストレッチに付き合って、
「さあ皆さんご一緒に!!」
とふざけてたら、脚が悲鳴を上げました。僕自身も悲鳴を上げそうです。
さあ皆さんご一緒に!
ぎゃぁぁぁ■■ぁぁぁぁぁぁ■ぁぁ■■■■ぁぁぁ■■■ぁぁぁぁぁぁぁ■■■■■■■■■■ぁぁぁ■■ぁぁぁあ■あ■■■■■■ああ■あああ■■■■あ■あ■ああ■■■■■■■■■■!!!!!

 霧雨が
  土砂降りになって
   ど(じゃなくて)ヌレネズミ

頭でオセロをプレイ中。

コメント(1)

ぎゃあああああああ~ぎゃあああああああ。一緒に叫んでみました。

コメントする