2006年5月22日

怪奇・コント男

帰り道、まず自転車置き場で後輩Nに会いました。
そしてしばらくして、えっちらおっちら歩いているところを、後輩Nが抜かしていきました。
「あ~待って~・・・・」
ひそかに手を伸ばしておりました。
そしてしばらく後、遠目に後輩Nが詰襟を脱いでいるのを見ました。
「追いつくかな・・・・・・?」
と思いながら歩いていたら、もう一越えのところで、またキーコキーコといってしまいました。
「あ~ん待って~・・・・・・」

と手を伸ばすも聞こえるはずもなく。
「世間話に付き合ってくれないなんてお兄ちゃん悲しいわぁ(はぁと)」(注・発言者は男です。)
といってから、
「兄弟じゃねぇよ!!」
と自分に突っ込んだ後で、一人でセルフボケツッコミを成し遂げていることに気がつき、
「こんなオレって一体・・・・」
と脱力しておりました。
母いわく、セルフボケツッコミは、必然の理だそうです。
嗚呼。
たちけてぇ。

 名も知らぬ
  花がラベンダーと
   背中合わせ

あいあむのっとへんたい。

コメント(1)

是非とも某S氏とのコンビで盛り上がって欲しいです。今日の一句、とってもビューテホー!です。

コメントする