2006年5月14日

シカゴもどき

コンピューターグラフィックス。その世界では、無一文の者でもダイアモンドを手にすることができる。
シカゴ(じゃなくて)
今日は母の日ということで、2日ほど前から準備して、朝に渡しました。
自分でも美しくできたなと思います。
実際にやったら破産決定


こちらは宝石(青)単体です。

スタンドはこんな感じです。(宝石星人の脚って言われた・・・・)

一日一句は恨み節になりそうなので休みます。

「実際にやったら破産決定」は右クリック→別のウィンドウでリンクを開くで見てください。

なぜだろう・・・・・・涙が止まらない・・・・・・

コメント(1)

本当にどうもありがとう。思いもかけなかったのでびっくりしましただ。本物だと目玉が飛び出て破産してしまいそうだけど本物よりこのカードの方がうれしいですよん。コンピューターグラフィックの方も腕を上げてきているのですね。

コメントする