2006年5月 6日

めれちゅ

うちの2羽の文鳥の内1羽、メレスは臆病であります。そりゃあもうアイツみたいに。
最近、テーブルクロスとランチョンマットを違うものに変えたのですが、それを見たことがないメレスはパニクっていました。
人の姿をとっていたらどうなるだろうと想像したら、髪の真っ白い女の子
「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
と泣きじゃくっているのを想像しました。
白いですし。メスですし。
一方エステルは飼い主にすがっていれば大丈夫とばかりに僕たちにすがっていました。
知り合いの赤ちゃんに自分の顔で泣かれたのを思い出しました。
そんなに厳つい顔してるかなぁ。オレ。

 カエルたち
  混声合唱
   奔る風

コメント(1)

メレちゃんってば本当にバカで食いしん坊で臆病で・・・でもかわいいねぇ。あの、新しい物を前にしてパニクっているところはブンそっくり・・・

コメントする