2006年4月27日

怪奇・ギャグ男

今日の、定期健康診断の最中にこんなことがありました。
ある科目が終わって、さあ別の所に向かおうと意気込んで(?)混雑した廊下を歩いておりました。
すると、ある地点で突然ある男子生徒に道を阻まれました。
右へ行っても左へ行っても通してもらえません。
脇から押し通ろうとしても抑えられました。
すると自然に寄りかかる体勢になります。
そこでオレがとった究極の最終手段はッ!!
相手の背中に手を回すッ!!
相手はとっさに飛びのいて、僕は
「なぁんてね!ハハハハハ!」
と高笑いしながら通り過ぎていきましたとさ。
うわぁい。変態キャラ確定だぁ。

 靴下を
  重ね着すれば
   オジジチャン

すぷりんぐ・しんどろおむ発症中。

コメント(1)

いいぞ!怪奇ギャグ男!その調子でがんばれぃ!!

コメントする