2006年3月 6日

マイナーキャラ?

昨日紹介していた、「The Journeyman Project」シリーズって、ぶっちゃけマイナーなゲームです。でも僕は大好きです。完成度も高いですし。キャラクターにも魅力がありますし、第二作のオープニングテーマ好きですし。サントラ欲しいぃ~!!
思えば、マイナーゲームばっかりに惹かれているような気がする・・・・
昨日のコメントに対して、本人に説明を求めたところ、
「宇宙と渾然一体となって、霞んで消えていくような感じ」
と言われて、昨日の物は、第二作の「Buried in Time」をイメージしていたので、計り知れない時を重ねた宇宙と渾然一体となると言うことは、すなわち時間と渾然一体となると言うことであって、つまりは時間に埋まっていくと言うことだと思うので(少し苦しい?)、結果的には正解だったのかなと思いました。

 ほっとして
  気が緩む吾
   外は雨

コメント(1)

そ、そうですよん。渾然一体だぁ~。ところで、気が緩んじゃいけませんぜ。思わぬ事があったりしますからねぇ。

コメントする