2005年12月 8日

鉄は熱いうちに打て!

鉄を熱いうちに打たなかったためにサボっていました。すいません。
つい最近、諸事情により、家まで迎えに来るように家族に学校から電話したところ、外出中だったのか、3人で荷物を載せてやってきました。
その後家族と話していたのですが、友人方の間でこんな噂が広まってないでしょうか。
「■■■■■■■には妹がいる!!」
「な、なんだって~~~!!??」

それはそうと、ほぼ日デリバリー版(メールマガジン)で思いがけずいい表現に出会いました。
とある幼稚園児の発言なのですが、
「おかあさん。
おつきさまが
おうちに帰っていく
よ。
おつきさまも、
いっしょのおうちなんだねえ」

だそうです。
ぜひとも使わせてもらうよ!!ありがとう俺にはわからないどこかのボク!!

 ボケ重ね ボケ重ね
  なお突っ込まれず
   じっと手を見る

コメント(1)

そういう場合は自ら突っ込みを入れ自己完結するのが暗黙のルールです。

コメントする