2005年10月25日

あ・・・・・・・・・・!!!

今日、涙を滝のように流したい程にうれしいことがありました。
それは!!
永久に失ったと思っていたものがここにあった。
以上。

PCを乗り換えるときに、バックアップに失敗して吹っ飛ばしたもの古いバックアップに残っていたのです。
アイツ(何のことかはあえて言いません)の雛のときの写真も残っていました。
うん・・・・もう・・・・・・嬉しすぎる・・・・(だぁーーーーーー(涙))
国語の授業のときに、詩を作ろうと言うときに、僕はとある日の帰り道での体験を童話風に書いていたら、友人方に
「詩人の雰囲気をかもし出している」
「作文みたい」

等と言われてしまいました。
一部を抜粋して載せます。

 田んぼに挟まれた道を駆けると我が家が見えてくる。
  胸を躍らせ、ごうごうとぬくもりへ飛び込む。
   そこには、家族も、美味しい三食も、美しい宝もある。
    さあ、何をしようか。

コメント(1)

美味しいご飯作って待ってるよぉ~!がんばれぇ~!しかし、ヒナ文ちゃん、な、懐かしくって・・・きゃ~

コメントする