2005年7月18日

もーにんぐ・おぶ・ざ・りびんぐでっど

今日は朝早く(5時半前後)に叩き起こされて芋掘りに行きました。
目を覚まそうと思って、頭を
バキボキボスドコバコドギャグシャバキャメキャ・・・・(×かなりの回数)
したらかえってふらふらになりました。
父に聞いたら、拳骨麻酔と言うものが存在すると聞かされました。
うっかり脳震盪の存在を忘れていました。
デザートにて、飼い鳥がスプーンからアイスを食べるのを見て
「かならずスプーンから食べたがるんだね」
と母が言っていたので、
「俺と間接キスがしたいんだ~(はぁと)あらやだ(はぁと)
と言おうとしましたが、そんなことを言ったら世界の終わりが来そうだったので、思いとどまりました。
クレームいくらでもうけつけます。

 芋の露
  連山影を
   正しうす

(by飯田蛇笏)(?)

コメント(1)

お、おい・・・気持ち悪いゾ・・ゲボッゴホグワッオエッガァ~・・・(ク、苦しい)

コメントする