2005年5月16日

魔女出現

今日は中間考査1日目であります。
T・B・氏は、このところの態度を見て情熱的でもなんでもなくただのバカだと確信しましたが、今日帰る時に
「タカさんばいばい!」
と言ってくれたので、「正直なバカ」(byガンダルフ)に昇格しました。(偉そーに言うんじゃねー!!)
それはそうと、今日の帰りに、ハトカー(゜を忘れるなこら!!)とすれ違ったと思ったら間なしに止まってこちらにバックしてきました。
「・・・・・・・ほえ?」

と思ってそれを見ていたら、おまわりさんはこうおっしゃいました。
「早退でもされたがけ?」
一瞬「ズテッ」となりそうになりましたが、こう教えました。
「今はテスト中なんです。」
すると彼らは納得して
「それじゃあさようなら~」
とどこかに走り去っていきました。
そして宿坊大橋をあがりきったころにどこぞのお婆様
「あんた風邪ながけ~?」
と問われたので、
「いえ、花粉症です」
と返しました。
全部言うと長いのではしょります。
そして今日母は
「つつじの花でも藤の花でも酵母ができるわぁ~♪うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
魔女と化しておりました。

 燕(ツバクラメ)
  吾のすぐ横
   過ぎて行く
 
              ガクガクブルブル

コメント(1)

魔女、只今右手腱鞘炎につき思うようにパン作りが出来ませぬ。そのくせ酵母だけはたまっていきそうです。あ~あ~あ゛~!

コメントする