2005年4月19日

頭がイタイイタイイタイイタイタスケテイタイイタイイタイ

今日合宿から帰ってきました。とても楽しかったです。
男女問わず友人が増えました。
句作が趣味と公表して以来「一句作って!」の嵐で毎度毎度疲れております。
帰ってから妹の本を立ったままうつむいて読んだのがいけなかったのか、首筋から後頭部、そして額にかけて痛みが走っております。
誰かタスケテ~・・・・
それはそうと、妹が「腕があって当たり前」と言ったので、「世界中に腕がなくて困っている人が何人いると思っている!クリス・ムーン氏を見てみろ!」と釘を刺すと、「それ例外」と言いやがりましたので、キレました。「それが困るんだよ!」と言うと「心臓移植は?」と言いやがったので、とうとうブチキレました。
まず「話題はぐらかして責任逃れすんじゃねーよワレェ!」と怒鳴ると
「言葉が見つからなかった」
と言いやがりましたので、
「慎重に選ぶということができないのか!もう二度とこれを選ぶな!」
と怒鳴りました。
みなさん、怪我などで障害を持っている人を「例外」と言ったり、思ったりしてはいけません。
彼らもれっきとした普通の人間なのです。
あと、時々聞くのですが、「しんしょう」と呼んだりして差別するなどということは絶対にしてはいけません。
僕は少数派を弾圧する人が大嫌いです。

 帰る我
  迎えるはこの
   桜たち

コメント(2)

今年の桜は遅いから今頃でも綺麗だよね。頭痛は辛いっす。そういう時は早く寝るにかぎるっす。

ブラックジャック読んでたんでしょ。

コメントする