2005年3月28日

ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うがーーーーーーーーーーー
忘れてました・・・・
とそれはいいとして(おい)いつも山田の雨は美しいと思うのです。
静寂のなかの静かな雨なのです。
暴風雨であろうとです。

人間と同じでいつも一緒とは限らないからこそ美しいのかもしれません。
昨日の誰かさんに
 そうですか
  はいそうですか
   そうですか

と返します。
突っ込むなり煮るなり焼くなり深淵に突き落とすなり好きにしやがってください。
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・

 春の夜
  舞台音楽は
   雨担当

コメント(1)

なんだか今日はロマンチック♪

コメントする