2005年3月24日

トトッパシ特集

明日はいよいよあの日です。
そこで、サウロンの口についての感想をいろいろ。
彼はまず門から出てきて、
「我が主君、偉大なるサウロン様がご挨拶申し上げる」(ゲーム準拠)
といって、不気味な笑み(?)を浮かべました。
「ご挨拶」とは何のことかは言うまでもありません。
普通は、「そんな挨拶要らねーよ!!」と言いたいところですが、アラゴルン達にとっては、どうしても必要でした。
理由は本編を参照しましょう。
実はこのサウロンの口、実力派で有名な俳優が演じているそうです。
名前は忘れてしまいました♪(おい!)
今、実は、この映画のゲームの隠しステージの「サウロンのパランティア」第一ステージ(このステージにおいてプレーヤーは合計四つの場所で戦うことになります)モデリング中なのですが、途中でデータが吹っ飛んで泣きを見てしまいました。
でも無事修復しました!
あ~、良かった♪

 タクシーより
  降り立ち一言
   「マスク忘れたかも」

コメント(1)

あれぇ・・確か昨日ちゃんとコメント入れたはずなのに・・データの保存はこまめにね !って入れたんだよ。

コメントする