2005年3月 4日

くっきんぐー

今日は家庭科の調理実習で手巻き寿司と味噌汁を作りました。
だしについて試行錯誤したりなんだりで楽しかったです。
石澤先生用に作った手巻き寿司K・H氏「石澤巻き」と称していておかしかったです。
それは凄いボリュームでした。
具はきゅうりと納豆。ここまではいいのですが!わさびをアホみたいな量入れてしまいました!!(わざと)
そして後で先生が腹下すかブチキレるかするだろうと思って他の男子共々大爆笑しましたが、「辛いね」といわれただけで済みました。
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・

 我が友と
  料理に笑う
   冬の朝

コメント(1)

ちょ、ちょっと君大丈夫?そんな変な笑い方せんでも・・・

コメントする