2005年3月15日

Gray havens(違うだろ!)

今日は卒業式でした。
ポカをやらかさないかと心配していた卒業証書授与では見事にポカ無しでいけました。
いろんな人からいろいろもらってすっかり荷物が重くなってしまいました。
写真もたくさん取りました♪
そして最後の学活にて1人1回スピーチでは、ただ一人笑いを提供しておりました。
例えば出だしにいきなり「皆さんこんにちは、石橋健一です」と言ったり。
何せ今まで3年間楽しかったです。
願わくば同級生の先に幸あらんことを・・・
あと、実は今日は、ペレンノール野の合戦があった日ですよ!!
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・

 残った雪
  遥か上には
   青い空

コメント(1)

卒業おめでとう。それにしてもこの‘は’の大行進はどうにかならんかね?

コメントする