2005年2月19日

煙草の害

今日は父がインターネットで購入した煙草関連の本が届いたのを読んでいたので、その話題を出します。
皆さんも知っての通り、現在日本煙草(JT)数々の有志の皆様とのあいだで戦争と呼ぶに等しい激しい動きがあります。
僕も煙草は断固拒否です。
現に、今までの数々の不断の努力によって、日本国内でも健康増進法敷設などここまで状況は良くなり、煙草の害は、はっきりと証明されました。
にもかかわらずJTは、「煙草に害なし」の主張を続けています。
JTは、医師や学者を買収したり、公共団体に圧力をかけたりして、煙草の販売を促進しようとしています。それどころか、女性や未成年者をターゲットにするという愚行まで犯して、自分たちの利益を優先しています。
僕は、一刻も早いアメリカクラスの水準の達成を祈っています。

 真っ黒の
  茶器に高額
   大絶叫

コメント(1)

あのぅ・・・、あれは雑誌ではなくて本だと思います。しかし、本当にたばこって怖いよね。

コメントする