2005年1月22日

おええええええええ!!

今日は歯を抜きました。
と言うのもこの間奥歯のレントゲンを取ったら、ある歯の根元が溶解(土台の骨諸共)していたので、抜いたのです。抜いたのですが。血が最高に不味かった!!!
止血のためにそこにガーゼをしていたのですが、それが原因で血の味を長時間に渡って味わう羽目になってしまいました。
おまけに家に帰ったら緊張が解けたせいかふらふらになる始末。
抜いた時に、実際にその歯を見ると根元がデロデロに溶けて、無残な有様になっていました。
その歯は洗われてガーゼに包まれた上で透明な箱に入れられて渡されたのですが、歯を磨いている時に妹の脇で開いて見ていたら嫌がられました。(当然だ!!)

 スキー場
  白銀の中に
   一本杉

コメント(2)

で、あの歯のケースはしまったかい?でもさ~、血が美味しいのは吸血鬼だけじゃないのかい?

エラは竜だけどさ、血なんか美味しくないよ。だってエラはべっとり血のついた肉なんてあんま好きじゃない(お前竜のくせに、味にうるさいなあ)から・・・って人肉なんか食べられるの他の悪ーい竜ぐらいじゃない?(おまえ、鋭い牙と歯もあって火ぃも吹くくせに)

コメントする