2004年12月26日

でねそーはすろすひすまいんど!

今日は勉強な日でした。
そして昼に息抜きに軽く母がエアロスミス(違ったスミスじゃない)バイク漕ぎつつ見てた”サウンドガーデン”というグループの(すでに解散済み)"Black Holl Sun"のビデオを見て、「これって映像で見るシュールレアリスムかな?」と思いました。(何故かはあえてひ・み・つ♪)
そして晩に両親の部屋の角に潜んで父が来ざまに
「うけけけけけけ・・・・・・」
と笑うまねしたら正気を疑われました。ひど~い・・・・しくしくしく・・・・・・・
そしてつぶやく。
こんやはこんなにも――――つきが――――――きれいだ――――――

 初冬にて
  月が地面を
   照らしけり

コメント(1)

あ、あれはちょっとお茶目という感じではなかったような・・。でも、お月様とってもキレイ♪

コメントする