新車を買ってきた

新車と言っても自動車やバイクではありません。こちらの管理機です。

今日から連休。午前中は天気も良くバイク畑日和です。いざ出動、と給油すると… キャブレターあたりからジャジャ漏れするじゃあないですか。慌てて新車を買いに走りました。旧車さん、長年お疲れさまでした🙏

今年もご近所様がトラクターを入れて下さいました🙏
惨敗の続いていた自然栽培ですが、今年は写真左手前を無肥料、右奥を慣行栽培に分けてみようと思います。そうすると作付面積が増えて、トラクターを入れて頂いた分だけでは足りず、実は写真奥の 3/1 程は大慌てで草を刈って起こしたのでした。早速新車が大活躍です。

奥の慣行栽培予定地の近景。ちょっと見トラクターで起こしたところと境界がわかりません。新車恐るべし。とは言っても耕起の深さは違うのですが。
新旧ともクボタ製で、同じグレードの管理機の正常進化形のように思います。そうは言ってもパワーは体感倍増です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました