GoPro をつけてお出かけ

深道

さて、いよいよ GoPro をつけてお出かけです。最初の目的地は山田村のなかの廃村の一つ、深道(ふかどう)集落跡(あと)。ビデオをご覧頂ければわかりますが、オンロード車は不可ですね。

使用したバイクのランツァです。
これはかまどの跡でしょうか。
北に見える尾根はブナの原生林です。
牛岳

これは山田村内最高峰、牛岳への道のり。こちらはオンロード車OK。黄色いカブのオッサンがこっちをじろじろ見ています。いえ、わたし street view のまわし者じゃないですから。

山頂には神社があります。90歳のおばあさんが杖をついて斜面を登っていかれました。あっぱれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました