プロジェクターがやって来た

とても品薄と聞いていたハイビジョンプロジェクター、DLA-HD1 が意外と早くやって来た。

クリアーサウンドイマイの森店長が出張にて自らインストール。

さて、出てきた絵は… 人間、良いものに慣れるのはとても簡単です。1時間観ただけで、もうDVDには戻れない… どうしよう…
ところで件の18mのHDMIケーブルは、ブースターなしで 1080p で出画。お見事。因みにプレーヤーの方は DMR-BW200 です。

コメント

  1. eresse より:

    本当に慣れるのは早いです。もうすっかりこのプロジェクター用の目になりました。イノセンスもすっごかったね。キングダムオブヘブンも楽しみです。

  2. […] 15年間働いた JVC DLA-HD1 がとうとう壊れてしまいました。冷却ファンが回らなくなったようです。修理すればできるのでしょうが… しかしここは寿命と考え、機器更新と致しました。また JVC にしようか迷うところですが、ここは思い切って EPSON にしてみました。型番は EH-LS12000。デバイスは LCD 3枚、光源にはレーザーを採用しています。DLA-HD1 より一回り大きくてびっくり。電断時はご覧のとおりレンズがシャッターで塞がれています。 […]

タイトルとURLをコピーしました