半農 サツマイモ、サトイモの植え付け
今日も晴れてくれたので、サツマイモとサトイモを植えました。空気が霞んで今日は左手奥の立山連峰がよく見えません。
半農
半農
半農
半農
半農
半農
半農
半農
半農
半農