教習17日目

| コメント(1)

 久しぶりにバイクに乗りました。バイクの乗り方を忘れているのではないかと心配でしたが大丈夫でした。あれだけ苦労してきたのに2週間くらいで忘れたら悲しいですね。

 今日は検定のコースを走りました。一本橋とスラロームはやりませんでした。横を通り抜けるだけでした。一番不安なS字とクランクは、一回目と2回目はできてたのに3回目はS字で何度も足を着きました。でもこけてません。

 一回目にクランクから出る時、左からゆっくりと車が来ていたので止まったら先生から感心されました。みんな一時停止が面倒なのでそのまま行ってしまうらしいです。私だってS字とクランクから出る時に止まるのは嫌ですが。ちびのへたれライダーでも確実に進歩してるみたいです。今日は一度もこけてません。

コメント(1)

公道を走るアテクシは、広い道に出ようとすると無意識にギヤを1速に入れて足を付いてしまいます。逆に止まる必要はないよと言われました。
コース、覚えられませんねえ。走り出したらもうダメ。

コメントする

この記事について

このページは、elanorが2012年10月10日 19:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「教習16日目」です。

次の記事は「教習18日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ